2021-01-01から1年間の記事一覧

結婚相談所退会!

またまた日にちが空いてしまいました汗Yさんとのお付き合いが順調に、スピーディーに事が運んでいます、ゆにこです。Yさんと結婚を前提としたお付き合いが始まり、結婚相談所の方からも退会でいいと思いますよ!とお言葉を頂き、お付き合い一週間後には二人…

Yさんとの出会い

こんばんは、ゆにこです(^^) ワクチン接種の2回目を終え、見事に副反応にやられていました。5日経ってようやく完全復活です!さて、Yさんとの出会いからお話したいと思います。Yさんは年齢は私の1つ上で、バツイチ子あり(親権はなし)です。Yさんから申し込み…

Yさんと出会った✨

こんばんは、ゆにこです♪だいぶまた日にちが空いてしまいました ちょっと身内で不幸があったりして、自分の中で心機一転期間でした。そして心機一転の気持ちで再会した直後、ついに出会いました(*^^*) とある週末、一気に3件のお見合いをしたんです。 その中…

今日の学び

お久しぶりです!ゆにこです。 投稿しない日々が続いてしまいました。ちょっと婚活ひと休みしちゃってました。アプリやって会ったメンズの話はありますが、それはまた別日に☆今日は結婚相談所の担当の方との面談をしてきたのですが、そこでの気付きを忘れな…

Nさんとのお出かけ~その②~

すごく中途半端に日にちも空けてしまいました笑アウトプットも大変なことだと身に染みている、ゆにこです。さて、Nさんとの5時間のお出かけの行方は、、、 私はいろいろ、いろいろ思うことはあったのですが、5時間過ごせたことをプラスに考えて、もう一度会…

Nさんとのお出かけ

いや~!しばらく更新おサボりしてました 夜に目が疲れてスマホをいじる気にならなかった、という言い訳です(^^;マイペースにやってきますね。さて、Nさんとの仮交際が始まりました。 メールのやりとりもスムーズでいい感じです。お見合いの一週間後に横浜ラ…

Nさんとのお見合い

今週サボり気味ですね(^^; だいぶリアルタイムに追いついてきたので、マイペースに行こうかと思っている、ゆにこです。さて、5月に入りお見合いをした、Nさんとの話です。 Nさんは写真やプロフィールの印象では、特によいという感覚はなく、営業マンだから会…

Mさんとのお見合い

昨日久々1日お見合い2件で疲れて更新できませんでした そろそろネタがだいぶリアルタイムに追いついてきました笑 昨日の報告はまた近々します(^^)さて、相談所からの紹介のMさん、40代後半。お仕事はPCや複合機などの修理や設置らしいです。3度目の緊急事態…

婚活じゃない出会い

今日、お肉を買うつもりで肉のハナマサへ行ったら鰻が激安で急遽メニュー変更した、ゆにこです(^^)中国産でふっくらやわらかとはいかないですが、お値段以上でした♪さて、今年の年明け緊急事態宣言が明けてすぐのこと。 知り合いの年上女性より合コンのお誘…

Lさんとのお見合い

一週間お仕事お疲れさまでした~(^^) ゆにこです♪マッチングアプリのOmiaiさんが個人情報流出とかニュースでやってましたね。 私は使ったことないですが、友人が前やってた言うてたなぁ、、、。さて、Lさんとのお見合いからのお話をサクッといきたいと思いま…

Kさんとの仮交際~その②~

今日は相談所の担当の方と電話で話してだいぶ気持ちが軽くなった、ゆにこです♪さて、Kさんとは次回はお出かけをしましょう、となって行きたいところを考えていたのですが、ビックリするくらい思いつかないんです。これが正直な気持ちだったのだと、後になっ…

Kさんとの仮交際~その①~

星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表、驚きましたね~!! 幸せなお二人に続きたい!と切に思うゆにこです。さて、申し訳なさから始まったKさんとの仮交際が始まりました。まずはランチをすることになり、何か食べたいものと聞かれたので、私はお肉が食べた…

Kさんとの出会い

ブログを連続一週間上げ続けました! だいぶ習慣化できてきた、ゆにこです♪さて、牛乳で断られ、ショックを受けたまま臨んだKさんとのお見合いの話です。Kさんは役所勤務の埼玉の外れに住んでいる方でした。ぽっちゃりした体型で優しそうな印象でした。お会…

Jさんとの出会い

週末のお散歩を引きずっているのか、筋肉痛と全体的なだるさのある月曜日を向かえております、ゆにこです。これから振り返るJさんのこともそんな気分です笑 Jさんは結婚相談所からの紹介で、年齢も希望より上、お仕事はシステム系の方でした。気ぐらい使え精…

会わなかったIさん

朝から大好きなアーティストの対談YouTubeやライブ映像を見て、おうち休日を過ごしています、ゆにこです。さて、こんな人もいたよ編です笑アプリをビミョーに継続していた頃、Iさんとのやり取りが始まりました。 ちゃんとした顔写真はなかったのですが、普通…

Hさんとの出会い~その②~

今日いいお天気でしたね~! お散歩でたくさん歩いて、足にだるさを感じている、ゆにこです(^^)さて、感じのよかったHさんからの返答は、NOでした。 そんな!まさか!あんなに楽しく話してたのに、、、。 私は何かやらかしたのだろうか、、、。 なかなかのシ…

Hさんとの出会い

映画タイタニック、久しぶりに観ましたが、やっぱりいいですね(^^) スケールの大きさと、臨場感に目が離せなくなった、ゆにこです。 さて、タイタニック同様、とはいきませんが、高揚感のあった出会いの話をしたいと思います。 Hさんとはお見合いで出会いま…

Gさんとのお見合い

仕事帰りに久しぶりに本屋さんへ寄って、来月友達と行く予定の旅行のガイドブックを買ってテンションが上がっている、ゆにこです♪旅行前のワクワクってたまらないですよね(*^^*)さて、サクッとGさんとのお見合いの話をします。徐々にお見合いに慣れてきた私…

Fさんとのお見合い

さて、ここからはしばらくサラっと流れるような出会いが続きます。結婚相談所で申し込みがあり、会うことにしたFさん。 写真や年収、印象はわりとよい方でした。お会いした瞬間に、ん?となりました。 写真を撮った頃よりだいぶお太りになられたんですね、っ…

Eさんとの仮交際~その③~

今日は在宅勤務の日でした。 仕事後にたけまりさんのフィットネスをやるのが習慣になっている、ゆにこです(^^)さて、Eさんとの仮交際が続いてきて、3回会っても深い話ができておらず、結婚相談所の方からも結婚後のイメージの共有をしてみてください、という…

Eさんとの仮交際~その②~

今日は真夏日でしたね! 友人と日比谷公園のベンチで語っていた、ゆにこです。さて、仮交際が始まったEさんと週1ペースで会うようになってきていて、今回はやはり仕事終わりに、Eさんの提案で新橋で会うことになりました。合流した一言目が「どこかいいお店…

Eさんとの仮交際~その①~

今日、とてもいいことがありました(^^) 今後の展開に期待しているゆにこです♪さて、Eさんとの仮交際が始まり、早速仕事終わりにご飯に行くことが決まりました。食べたい物を聞かれて、私はお肉と答え、Eさんはスイーツが食べたいと言っていました。 待ち合わ…

Eさんとの出会い

東京の緊急事態宣言の延長が決まりましたね、、、。さて、明日のお見合いも頑張ろう!ゆにこです。今日は2月に出会ったEさんとのお話をしたいと思います。 Eさんとは結婚相談所からの紹介で出会いました。 Eさんも昨日お話ししたCさん、Dさんと同い年の48歳…

Cさん&Dさん

ゴールデンウィーク明けのお仕事はボケボケでした、ゆにこです。今回はCさんとDさんとの出会いをお話します。緊急事態宣言の出ていた1月。 結婚相談所での活動は始まったのですが、早々すぐにお会いできることもなく、誰とも会えない、婚活も出来ない、時間…

Bさんとの出会い

おとといアップしたと思っていた投稿が上がっていませんでした💦開始早々やらかしている、ゆにこです( ´△`)さて、同じ文章にはならないと思いますが、Bさんとのお話をしたいと思います。昨年末、結婚相談所への入会の手続きをしていたのですが、その間何も出…

~序章~

はじめまして! 地方出身、都内在住でしがないOLをしています、アラフォー女のゆにこです♪今は仕事を頑張ろう、そのうち結婚できるだろう、と結婚を後回しにしてきた30代後半。転職して時間に余裕もできてきて、自分を見つめ直した時に私はやっぱり結婚がし…