Yさんと出会った✨

こんばんは、ゆにこです♪

だいぶまた日にちが空いてしまいました💦
ちょっと身内で不幸があったりして、自分の中で心機一転期間でした。

そして心機一転の気持ちで再会した直後、ついに出会いました(*^^*)
とある週末、一気に3件のお見合いをしたんです。
その中の1人と今いい感じです。

まだ途中ですが、出会ったと思います!

今まで婚活をしてきて初めての感覚があります✨

この人!って思える人と出会えるとこんなに楽しくてトントンと事が運ぶんだ!と驚いています。
お互いの運気が上がっている感じです。

毎日の連絡、週末もテンポよく次の予定が決まり、安心感もありますね。

ちょっと次回、初めてYさんに会ったときのお話からしていきたいと思います(^^)
同じ週末にあった他の二人との違いも笑

ではでは、久しぶりなので短めで☆