Gさんとのお見合い

仕事帰りに久しぶりに本屋さんへ寄って、来月友達と行く予定の旅行のガイドブックを買ってテンションが上がっている、ゆにこです♪

旅行前のワクワクってたまらないですよね(*^^*)

さて、サクッとGさんとのお見合いの話をします。

徐々にお見合いに慣れてきた私は、だいたい男性からお茶をご馳走してもらえるんだから、気ぐらい使え!という心構えに変化しておりました。

友達にその話をしたら、それキャバクラの考え方だから、と言われましたが笑

Gさんはとりあえず会ってみようかな、の方で、お会いして、写真は何年前のものですか?という変わりようでした。

そして私は気ぐらい使え精神で、その時間とにかく楽しい会話を心掛け、Gさんからも「楽しいお話ありがとうございました」と言って頂けました。
私の役目はやりきりました!

最後、Gさんからのレジ前での一言。
「ご馳走しますけど、いいですか?」

初めて聞かれました笑

お礼を言って、やりきった感の私はしっかりご馳走して頂きました。

ではでは☆