Eさんとの仮交際~その③~

今日は在宅勤務の日でした。
仕事後にたけまりさんのフィットネスをやるのが習慣になっている、ゆにこです(^^)

さて、Eさんとの仮交際が続いてきて、3回会っても深い話ができておらず、結婚相談所の方からも結婚後のイメージの共有をしてみてください、というアドバイスも受けたので、次に会ったら話そうと思って臨みました。

今回は初めてのお出かけデートです。
場所はスカイツリーらへんと決まりました。

お昼過ぎから会うことになっていたのですが、今回もランチの場所は私が決めました笑

ランチ→スカイツリー昇る→水族館→お茶→浅草→もんじゃ焼き
と、盛り込みすぎです笑

Eさんの行きたいところに付き合う休日って感じでした。

そうなんです、要は人のことを考えられない自己中男でした。
会話の端々に、自分のことしか考えていない節がみられました。
結婚したい理由も、「男として成長できると思ったから」です。Eさんは48歳です。

相手の幸せを全く考えていない方を私は好きになれませんでした。
その他にもグズな発言は多々ありましたが、ありすぎて長くなるので控えますね。

交際を中止しよう、と結婚相談所の方に相談していたのですが、その後、理想の女性とは違った、とこっぴどく振られたのは私です(*_*)

最後まで最低の方でした。
なんだかんだ今までで出会った中で一番のグズ男だったと思います。

結婚相談所でのお付き合いの流れがわかったことはよかった、と前向きに考えるゆにこなのでした。

ではでは☆