Eさんとの出会い

東京の緊急事態宣言の延長が決まりましたね、、、。

さて、明日のお見合いも頑張ろう!ゆにこです。

今日は2月に出会ったEさんとのお話をしたいと思います。
Eさんとは結婚相談所からの紹介で出会いました。
Eさんも昨日お話ししたCさん、Dさんと同い年の48歳でした。
流れでいくと、ごめんなさい!なのですが、写真の印象もよく、少しだけ期待していきました。

Eさんは会った瞬間、カジュアルなダウンコートにジーパンとお見合いですよね?という格好でえ?となりましたが、物腰柔らかく、会話もわりと楽しくお見合いを終えました。

お会いしたあと、またお会いしてみたいな、と思ったので結婚相談所への回答は交際OKを出し、Eさんは既にOKの回答をされていたようで、仮交際が始まりました!

仮交際になると、お互いの個人的な連絡先がオープンとなり、2人でのやり取りが始まります。

さて、次回はEさんと始まった仮交際についてお話したいと思います。
ではでは☆