結婚相談所退会!

またまた日にちが空いてしまいました汗

Yさんとのお付き合いが順調に、スピーディーに事が運んでいます、ゆにこです。

Yさんと結婚を前提としたお付き合いが始まり、結婚相談所の方からも退会でいいと思いますよ!とお言葉を頂き、お付き合い一週間後には二人で結婚相談所の退会手続きに行ってきました。

結婚相談所の方からもお似合いと言われ、帰りにはスタッフの皆さんから拍手で見送られ、実感が湧いていった感じです。

その後はYさんのご両親に挨拶もして、喜んで頂き、うちの両親には近く挨拶に行く予定ですが、喜んでくれています。

いろんな方に結婚報告をしていくうちに、本当に結婚するんだなぁ、としみじみです。

結婚までやることたくさん!と目まぐるしい日々を送っていますが、Yさんとの日々を楽しく過ごしています。

さて、これで私の婚活ブログは終了したいと思います♪
卒業できてよかったー!!

話す前に出番なく終える男性達、題名だけ残そうかな、と思います笑

ネコと筋トレと仕事のAさん
ひ弱なSE、パン作りしてるOさん
待ってる姿から苦手。態度が上から過ぎたPさん
人事のおじさん。何年前の写真ですか?Qさん
栃木との二重生活、質問攻めが凄かったRさん
年齢をサバよみ、あり得ないLINEの量だったアプリで出会ったSさん
10歳年上、旅行とコロナ話で盛り上がったけど、その後のやり取りがグダグダすぎたTさん
工場勤務、実家暮らし、カチカチの会話のUさん

ネタはたくさんまだまだありましたね笑

きっと婚活してる方はみんなこれだけ、もしくはこれ以上のネタを持っているんだろうと思います。

そんなネタを乗り越え、婚活してる方々に幸ありますように✨✨

ではでは、ゆにこでした(^^)