会わなかったIさん

朝から大好きなアーティストの対談YouTubeやライブ映像を見て、おうち休日を過ごしています、ゆにこです。

さて、こんな人もいたよ編です笑

アプリをビミョーに継続していた頃、Iさんとのやり取りが始まりました。
ちゃんとした顔写真はなかったのですが、普通に文章の会話ができていたので、LINE交換をしました。

LINE交換後に顔写真を送り合うことになり、Iさんはお顔も普通のサラリーマンって感じでした。

で、平日の仕事終わりに会うことになったのですが、そこからです。
一旦待ち合わせ場所、日時も決まったのに、前日になり急にコロナ禍だから、俺の家で会おうよ、と言ってきたのです。

会ったこともないのに、家に行くなんて言う訳ないじゃないですか!

家でいちゃいちゃしたい。恋人前提だからいいじゃん。

もはや笑えてきます。コロナ関係ありません笑

家で会う以外あり得なくなっていたので、会わずにやり取りも終わりました。


普通に会ってから、お互いよければその流れで、ならあり得たかもしれないのに、なぜ最初から我慢ができないのでしょう、、、。

アプリにもいろんな人がいますね💦

皆さん、気をつけましょ~。

ではでは☆