今日の学び

お久しぶりです!ゆにこです。
投稿しない日々が続いてしまいました。

ちょっと婚活ひと休みしちゃってました。

アプリやって会ったメンズの話はありますが、それはまた別日に☆

今日は結婚相談所の担当の方との面談をしてきたのですが、そこでの気付きを忘れないように文字に起こしておきたいと思って投稿しました!

自分メモです笑

初めて会った日の対応で今後変えていくこと。

●会った瞬間、『お会いできてよかったです~(笑顔)』
●楽しい時間にする。楽しかったで交際を決める。
●職場の同僚や友人との話を聞く。
●結婚の話題を少しするように。どういったことを相手に求めるか。結婚像など。

まずは次に会う方からこのへんの意識を変えて活動していこう!って前向きになりました♪

定期的にアドバイスをもらうって大事ですね。

スッキリしたゆにこでした。

ではでは☆