Bさんとの出会い

おとといアップしたと思っていた投稿が上がっていませんでした💦

開始早々やらかしている、ゆにこです( ´△`)

さて、同じ文章にはならないと思いますが、Bさんとのお話をしたいと思います。

昨年末、結婚相談所への入会の手続きをしていたのですが、その間何も出会いがないのはもったいない!という友人からのアドバイスを受け、婚活パーティーへ参加をしたのです。

私が参加したパーティーは、1:1で男性と横並びでパーティション越しにお話をして、5分程度で男性が移動していく、というものでした。

パーティションもあったのですが、この会は挨拶の時もマスクは外さないでください。というところだったのです。

コレが今回のポイントです!

目から上の印象とお話しした雰囲気でお相手を選びます。

私は一番話が盛り上がった方は他にいたのですが、年齢や目の印象でBさんを選びました。そして見事カップル成立したのです☆

会場を出て、Bさんから「この後よかったらご飯でも行きましょう」とお誘いを受け、近くのお店に入りました。

対面の席に着き、飲み物が届いたところで初めてお互いの全体の顔を披露したわけです。

マスクを外したBさんを見て、想像していたお顔と違いすぎて衝撃が!!
ジャイアント白田並みにしゃくれてるじゃないですか!!!

マスクを外してここまでギャップがある方は初めてでした(^^;

その後、Bさんとはその衝撃を受けすぎたことと、BさんはLINEをほとんどしない、ということで、その日以降連絡は途絶えてしまいました。


これはコロナ禍のあるある話でしょうか笑

勝手に期待してしまった自分に反省ですね。

ではでは☆