~序章~

はじめまして!
地方出身、都内在住でしがないOLをしています、アラフォー女のゆにこです♪

今は仕事を頑張ろう、そのうち結婚できるだろう、と結婚を後回しにしてきた30代後半。

転職して時間に余裕もできてきて、自分を見つめ直した時に私はやっぱり結婚がしたい!!と初めて強く思い活動を決意しました。

そしてコロナ禍となり、活動が止まることもあったり、出会いもあったのですが、それは追々☆

とにかく2020年の年末よりリセットをして、某結婚相談所にも入会をし、現在進行中で活動をしています。

真剣に取り組んではいるのですが、出会う男性出会う男性、何かとクセが強かったり、ネタになることだらけ、、、。
これはアウトプットする先が欲しい!とブログを始めることにしました(^^)

これから今まで出会ってきた男性とのお話から、進行している男性とのお話、結婚までの道のりを書いていきたいと思います!

出会った男性をアルファベットのAから投稿を始めて、目標はZを終えるまでに結婚に繋がる男性と出会うことです!!

もしこの投稿を読んでくれる方がいるのなら、女性だったら共感できる、自分も頑張ろう。男性だったらこんな男性と思われないように気をつけようってきっかけになってもらえたら嬉しいです(^^)


次回の投稿ではBさんとのお話をしていきたいと思います!
ではでは☆