Jさんとの出会い

週末のお散歩を引きずっているのか、筋肉痛と全体的なだるさのある月曜日を向かえております、ゆにこです。

これから振り返るJさんのこともそんな気分です笑

Jさんは結婚相談所からの紹介で、年齢も希望より上、お仕事はシステム系の方でした。

気ぐらい使え精神が根付いていた私は、Jさんに気持ちよくお話してもらい、楽しいと思ってもらえる時間に努めました。

正直タイプでもないし、共通点もあまりなかったのですが、一度で判断してはいけないな、とだいぶ見込みのない仮交際OKをしました。

その後、Jさんとは週末早めの夕ごはんでお会いしました。
お店選びはよかったです(^^)

Jさんから始まる会話はとても世の中、回りに対してマイナス発言が多く、やたら「最悪ですよ」と言っていました。
もはやその印象しかありません。

そんな話ばかり聞いていた、私の方が最悪ですよ?

あまりに会話がお互い合わなかったので、Jさんとはそこで交際中止となりました。

けどJさんのおかげで、プラスの言葉を発する方とお付き合いしたいな、と私の条件が1つ明確になりました!

ではでは☆