Eさんとの仮交際~その②~

今日は真夏日でしたね!
友人と日比谷公園のベンチで語っていた、ゆにこです。

さて、仮交際が始まったEさんと週1ペースで会うようになってきていて、今回はやはり仕事終わりに、Eさんの提案で新橋で会うことになりました。

合流した一言目が「どこかいいお店ありますか?」です。
え?何も調べようとかなかったの?と心の中で思いました。

丸投げだったので、こちらの思いつく場所へ連れていき、いくつか選べるようにしました。

焼き肉屋を見れば、高いの一言。

結局1000円台で食べれるタイ料理屋さんに入りました。
タイ料理は美味しかったですよ(^^)

食事中の会話はほぼ仕事の話。
仕事終わりだから仕方ないんですかね。
この辺りから会話のバリエーションの少なさを感じてきていて、私の気持ちの上がりはなくなってます笑

とりあえず、次回はどこかお出かけしましょう、という話をしてその日はお別れしました。

その③に続きます→

ではでは☆