Cさん&Dさん

ゴールデンウィーク明けのお仕事はボケボケでした、ゆにこです。

今回はCさんとDさんとの出会いをお話します。

緊急事態宣言の出ていた1月。
結婚相談所での活動は始まったのですが、早々すぐにお会いできることもなく、誰とも会えない、婚活も出来ない、時間はあるという状況の中で私はマッチングアプリに手を出しました。

マッチングアプリは初めてではなかったのですが、今回は暇つぶし感も強かったので、無料のところを選びました。

Cさんとはアプリでやり取りをして、会うことになりました。
Cさんは都内在住、48歳の写真では真面目そうな印象でした。

実際お会いして、お話しした感想は一言。
おじさん!!
以上です。
何度会ってもその距離感は変わらないと思い、その日限り連絡を取るのはやめさせて頂きました。


そしてその週、Dさんとも会うことに。
DさんもたまたまCさんと同じ48歳の方でした。
Dさんは結婚相談所で先方から申し込みがきて、OKにした方です。(基本的にあまりに見た目がNGでなければ私はお会いするようにしています)

Dさんをお会いして、お話しした感想は一言。
おじいちゃん!!!
隠居してるんですか?と言いたくなるくらいでした(^^;

元々あまり年が上の方は対象に入らない私ですが、アラフィフはムリかも、と思ったのでした。

そしてうちの会社の既婚男性の方達って努力して若いんだな、って改めて感心した限りでございます。

ではでは☆