Yさんとの出会い

こんばんは、ゆにこです(^^)
ワクチン接種の2回目を終え、見事に副反応にやられていました。5日経ってようやく完全復活です!

さて、Yさんとの出会いからお話したいと思います。

Yさんは年齢は私の1つ上で、バツイチ子あり(親権はなし)です。Yさんから申し込みがきて、条件は、、、だけど年齢も近いしとりあえず会ってみるか、くらいの気持ちでOKしました。

正直当日お会いする前は断る気満々でした笑
なのですが、会って挨拶した瞬間にあ、私この人断らないな、と直感で思いました。

お店選びもセンスよく、お店に向かうまでの会話からまさかの職場の駅が一緒なこともわかり、話が弾みました。

お見合いの席でもYさんは包み隠さず正直に、真っ直ぐに話をしてくれて、真面目な話もくだらない話もでき、ずっと話していられるという感覚でした。
何より私が一緒にいてとても自然体で楽しく過ごせました。

条件面も話を聞けば納得できることばかりで、そういう人と付き合うことを想像したことはなかったのですが
自然と全く問題とは思わず、受け入れることができました。

今までで一番長時間のお見合いを終え、駅まで送ってくれて、その日のうちに仮交際OKの返事をし、Yさんから早速連絡がきました。

すぐに連絡がもらえてLINEの交換をし、連絡が頻繁にとれるようになったこともよかったですね。

うまくいくときはトントンといくもので、次の週末にデートすることも決まりました。

恐らく前回のブログをアップしたのはそのデート後くらいです。
その後もう一度デートをして、Yさんと正式にお付き合いすることが決まりました!!

ということで、次回に続きたいと思います。
ではでは☆