Hさんとの出会い

映画タイタニック、久しぶりに観ましたが、やっぱりいいですね(^^)
スケールの大きさと、臨場感に目が離せなくなった、ゆにこです。

さて、タイタニック同様、とはいきませんが、高揚感のあった出会いの話をしたいと思います。

Hさんとはお見合いで出会いました。
写真の印象、年齢、年収、文句ない方で、久しぶりに会う前に緊張しました。

そして会った瞬間から印象がよく、この人となんか合う!という直感がありました。

そしてカフェに入り、二人でケーキが美味しそうですね、という流れになり、ケーキも注文しました。
お見合いで飲み物以外の注文は初めてでした!
(最終的に全てHさんが支払いしてくれました)

お見合い中の会話もたわいもない話で盛り上がり、とても楽しい時間でした♪

結婚相談所からの紹介で出会う方で、間違いなく今までで一番の楽しさでした!

その日の早い時間に、私は交際申し込みをしました。

さて、結果は、、、
明日アップしますね(^^)
ではでは☆