Kさんとの出会い

ブログを連続一週間上げ続けました!
だいぶ習慣化できてきた、ゆにこです♪

さて、牛乳で断られ、ショックを受けたまま臨んだKさんとのお見合いの話です。

Kさんは役所勤務の埼玉の外れに住んでいる方でした。

ぽっちゃりした体型で優しそうな印象でした。

お会いした時、とにかくテンションが低かった私は、Kさんと会ったからといってテンションが上がることもありませんでした(^^;

あれだけ前向きでない、笑顔もほとんどなく、積極的に会話もしようとしない私は珍しいです。

お見合いが終わったあと、さすがに申し訳なく思った私は、もう一回会ってみよう、と仮交際をOKしました。

そしたら担当の方から連絡があり、Kさんが私のことをとても素敵な方だったと言ってましたよ!と言われあれだけヒドイ態度だったのに??とテンションの差に戸惑いしかなかったです。

さて、次回はそんなテンションの差のあるKさんとの仮交際の話に入りたいと思います。

ではでは☆