Eさんとの仮交際~その①~

今日、とてもいいことがありました(^^)
今後の展開に期待しているゆにこです♪

さて、Eさんとの仮交際が始まり、早速仕事終わりにご飯に行くことが決まりました。

食べたい物を聞かれて、私はお肉と答え、Eさんはスイーツが食べたいと言っていました。
待ち合わせは有楽町駅です。

お店はEさんが決めてくれて、歩いて着いた先が「不二家レストラン」。
悪くない。悪くないですよ?不二家さんは美味しいです。
けど、何かモヤっとしません?
48歳男性、年収もそこそこあります。
明らかに私のお肉より、スイーツが優先されています。

食事中の会話も普通に続くのですが、私が会話を回しているからだったと思います。

とはいえ、すごくイヤと思う部分もなかったので、Eさんとはまたお会いすることにしました。

その②に続きます笑

ではでは☆