Hさんとの出会い~その②~

今日いいお天気でしたね~!
お散歩でたくさん歩いて、足にだるさを感じている、ゆにこです(^^)

さて、感じのよかったHさんからの返答は、NOでした。
そんな!まさか!あんなに楽しく話してたのに、、、。
私は何かやらかしたのだろうか、、、。
なかなかのショックの受けようでした。

結果がわかった日は別の方とお見合いだったのですが(このお話はまた後日)凹んだ気持ちのままテンションの低いお見合いをしました。

そして後日、結婚相談所の担当の方と話す機会があり、Hさんが今までで一番よかったです~!と話をして、Hさんからのお断り理由を教えてもらいました。

理由はなんと、私が牛乳が嫌いだったから。です。
Hさんからの言葉としては、「とても楽しい時間だったのですが、僕が毎日飲む物を嫌いということで、生活する上でストレスになるのでは、と思いました」だそうです。

私は牛乳が嫌いとは言いましたが、カフェオレやシチューなど、何かと混ざっていれば大丈夫、とも話してたハズなのです。

そこでお断りを受けるとは思いませんでした。

もう一回くらい会ってからでもよいのに、とも思いました。

男性からのお断りは他の方もそうですが、早い方が多いです。
時間のムダと思われるんですかね~。

とりあえず次から嫌いな物を牛乳というのはやめることにした、ゆにこなのでした。

ではでは☆