Nさんとのお出かけ

いや~!しばらく更新おサボりしてました💦
夜に目が疲れてスマホをいじる気にならなかった、という言い訳です(^^;

マイペースにやってきますね。

さて、Nさんとの仮交際が始まりました。
メールのやりとりもスムーズでいい感じです。

お見合いの一週間後に横浜ランチで会うことになりました。

会った瞬間、まず1え?です。
ずいぶんラフな格好ですね。
まぁ格好はよいとしましょう。

お店に向かって歩き始めました、2つ目のえ?です。
両手をポケットに突っ込んだまま歩くんですか?
ちなみに季節は初夏です。

お店につきました。
ずっと声のボリューム大きいんですね。3え?。

そしてご飯を食べ始めました。4え?
食べ方が~、残念ですね。
食べたものが出てきちゃうんです?

食べ終わって、少し歩きますか?と横浜駅からまず桜木町まで歩きました。
その前に日産さんに寄り道もしています。

そしてランドマークの下で休憩にお茶へ。

ここで解散でよかったと思うんです。
私も言えばよかったと、後から思いました。

ここからまた赤レンガまで歩いて、象のはな公園まで歩きました。
疲れてます。
会話もたいしてもはや盛り上がりません。

結局関内駅まで歩いて解散しました。
5時間一緒にいました。

さて、文章も疲れてきたので、続きはまた次回♪

ではでは☆