Lさんとのお見合い

一週間お仕事お疲れさまでした~(^^)
ゆにこです♪

マッチングアプリのOmiaiさんが個人情報流出とかニュースでやってましたね。
私は使ったことないですが、友人が前やってた言うてたなぁ、、、。

さて、Lさんとのお見合いからのお話をサクッといきたいと思います。
Lさん、年齢は希望より上でしたが、お見合いでの印象はわりとよかったんです。

実家暮らしというのが気になったくらいで、とりあえず仮交際OKにして、LさんからもOKがきて、やり取りが始まりました。

そしてランチと公園お散歩というのが決まるところまではよかったんです。

待ち合わせをして、歩き始めてからLさんはスマホを見出して、行く予定の公園閉鎖を伝えてきたのです。

私も事前に調べればよかったのですが、Lさんも歩きながら調べるなら何故事前に調べない??不思議です。

そこからグダグダな時間が始まりました。Lさんは初めてにも関わらず、何の下調べも準備もしていなかったのです。

そのあとは私が仕方ないので仕切って動きました。

そしてランチの場所も私が決め、お互いクリーム系のパスタを注文しました。

決定的にムリだったのはここでした。

Lさんは唇全体にクリームを付けたまま、話をするんです。
そんなことあります??
食べててそんなに唇全体にクリームが付くこと、普通はないと思うんです。

なのに、何度もです。
何度もLさんはクリームを付けて唇白いまま話してきました。

食べ方が許せないってこういうことか!とその日で仮交際は中止させて頂きました。
(許せなかった私の態度も悪かったのか、Lさんからお断りがきました笑)

実家暮らしのテレワーク男性、人とご飯を食べる機会が少ないからですかね~。

食べ方には気をつけましょう(*^^*)

ではでは☆