Kさんとの仮交際~その②~

今日は相談所の担当の方と電話で話してだいぶ気持ちが軽くなった、ゆにこです♪

さて、Kさんとは次回はお出かけをしましょう、となって行きたいところを考えていたのですが、ビックリするくらい思いつかないんです。

これが正直な気持ちだったのだと、後になって思いました。

私は友人からアドバイスをもらい、友人からもらった案をそのままKさんに伝え、採用されました。
(Kさんからも案がいくつか来たのですが、私が全く行きたくなかったので、友人案を出した感じです。)

そして当日。
私はようやくはっきりしました。

私はKさんのことが生理的にムリだったのです。

横並びで歩いた時にKさんが私に寄ってくると嫌気がして、離れる自分がいました。

もう一緒にいることが精神的ストレスでしかなかったです。

Kさんからは好意的な気持ちを伝えてもらいましたが、私は結婚相談所の担当の方に気持ちを伝え、その日で仮交際は中止にしてもらいました。

自分にムリしてまで人に合わせる必要はないですよね。
改めて思ったゆにこなのでした。

ではでは☆