婚活じゃない出会い

今日、お肉を買うつもりで肉のハナマサへ行ったら鰻が激安で急遽メニュー変更した、ゆにこです(^^)

中国産でふっくらやわらかとはいかないですが、お値段以上でした♪

さて、今年の年明け緊急事態宣言が明けてすぐのこと。
知り合いの年上女性より合コンのお誘いがあり、もちろん参加表明しました笑

行ってみたら合コンではなく、ネットワーク系の方が開催した飲み会でしたけど💦

で、そのあと誘ってくれた年上女性の方が、このあとちょっと相席屋的なところ行ってみない?というので、お誘いに乗りました。

入ってみて周りを見渡すと、明らか20代の男女が多かったです笑

二組のメンズ達と相席?して楽しい時間を過ごしました。
特に27歳メンズとは、婚活してるとなかなかない、冗談の言い合いとか、軽いなんでもない話がとにかく楽しかったですね♪

一緒に行った女性は全く楽しそうではなかったですが、私は今年一番男性と話してて楽しい時間でした。

残念ながら終電を気にして連絡先も交換せず帰ってしまい、しばらく後悔しました。
が、あの場であの時だけだから楽しかったんだ、と思って、よき思い出にしています。

会話が楽しめるって大事ですね♪

そんな方と一緒になれますように☆

ではでは☆