Kさんとの仮交際~その①~

星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表、驚きましたね~!!
幸せなお二人に続きたい!と切に思うゆにこです。

さて、申し訳なさから始まったKさんとの仮交際が始まりました。

まずはランチをすることになり、何か食べたいものと聞かれたので、私はお肉が食べたいと伝えました。

そして選んでくれたお店は肉の万世でした。
本店初めて行きましたが、美味しかったですよ♪

小一時間ランチ食べながら過ごし、とてもさっぱりとお別れをしました。

埼玉の外れからわざわざ都内まで来て頂いたのに、です。

また少し、申し訳なさが生まれました。

Kさんは、優しい方で、気も使える方だと思います。

いい方だな、とは思うのですが、以前から気になっていたことは、急に声のボリュームが大きくなるんです。それに毎回驚いて落ち着かなさを感じていた、ゆにこなのでした。

次回、お出かけ編に続きます→

ではでは☆