Nさんとのお出かけ~その②~

すごく中途半端に日にちも空けてしまいました笑

アウトプットも大変なことだと身に染みている、ゆにこです。

さて、Nさんとの5時間のお出かけの行方は、、、
私はいろいろ、いろいろ思うことはあったのですが、5時間過ごせたことをプラスに考えて、もう一度会ってみようと思いました。

そしてNさんにお礼のメールを送り、相談所の担当の方にも連絡。

Nさんからのメールの返信の遅さと文章で、次ないな、と悟りました。
そして、担当の方から連絡があり、Nさんから交際中止がきました、と伝えられました。
お断り理由は、会話のテンポが少し違ったから。だそうです。

少し、という言葉に引っかかり、思わず担当の方に私の方が思うところたくさんありました!!とぶちまけてしまいました笑

担当の方に笑って受け入れてもらえて、スッキリしました(^^)
さぁ、次です!!

とりあえず、少し時間ができたので、スパルタ婚活塾という本を読み始めました。

インプットとアウトプットの繰り返しですね。

ではでは☆